明日(11月19日(土))のご連絡です◎

こんばんは◎

現在の時刻は18時30分を過ぎたところ 厚木は日が暮れていく時間が早くなりました (17時は真っ暗です)
皆様の地域はいかがですか。


今日は明日のご連絡です。
明日11月19日(土)ですが、[事務班]は午後はお休みになりました。
ですので 朝9時~お昼の12時までしか居ません すみません。

お急ぎのご用の方は taneichikoumuten@icloud.com にお電話番号を載せてご連絡下さい。




にゃんずの写真を2枚アップです◎

前にもお伝えをしましたが 種市家のにゃんずは写真に撮られることが嫌いな為 私はめったに撮らないのですが
6にゃん中 5にゃんが一緒に眠っていましたので、そーーーーっと撮った時の写真です。
すぐに異変を察知し 3にゃんが不機嫌になりました(汗)



(本当に撮られるのが好きではないので)なかなかにゃんずをアップしていませんでしたが
にゃんずはみんな元気いっぱいです◎

もう1枚



夏のエアコンの涼しい風は苦手なのですが、暖房の暖かいファンヒーターの風は大好き❤︎なにゃんずです◎(笑)
不思議◎


(種市 知子)