お正月休みのご連絡◎

こんばんは◎

現在の時刻は19時を過ぎたところ 今日の厚木は 寒すぎず 12月の末としては過ごしやすい一日だったと思います 皆様の地域はいかがでしたか。



今日はお正月休みのご連絡です。

種市工務店は 明日(12月29日(金))から来年の1月8日(成人の日:月)まで お休みをさせて頂きます。
そして 営業開始は1月9日(火)からになります。

お急ぎのご用件の方は taneichikoumuten@icloud.com にお電話番号を載せてご連絡下さい。



一年は本当にあっという間ですね 本当にいろいろとお世話になりました◎
また来年も 素敵なご縁がつながるようにがんばりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


それでは 良いお年を◎◎


(種市 知子)



お正月休みの前に◎

こんばんは◎

現在の時刻は19時になるところ 今日の厚木は くもり空で 肌寒い一日でした 皆様の地域はいかがでしたか。


例年ですと この時期はもっと寒いのだと思うのですが 今年は暖冬ということで、(寒くなりましたが)気温がぐっと下がるのはこれからのようです。

体調管理 お気を付けて下さいね。



今日はチラシのことでですが、
お正月休みに入る前に 伊勢原市の[T地区]に配布をさせて頂く予定になっています◎

お手元に届きましたら ぜひ一読をして頂けますと とても嬉しいです◎



今年もあと20日間で終わるのですね 早いです。
大掃除も残っていますし あれもこれも… (汗) がんばっていきましょう!




久々に にゃんずの写真をアップです◎

今日のメンバーは 柔(にこ)と丸(まる)と美(ふみ)です。

まず柔こと 柔殿です◎





現在この体勢で熟睡しているところを ぱしゃり!

丸と美は先週撮った写真です◎



丸は眠っていますが 美はカメラがむけられたので反射的に起きた時の写真です。
黄マルの中に美が写っています。


…実は青マルの中にも にゃんずの誰かがいるのですが わかりますか?


(種市 知子)