構成はA3サイズ7枚です◎

こんにちは◎

現在の時刻は14時30分 今日の厚木はくもり空で、少し湿度があります。
長袖よりも半袖の方が過ごしやすい位です。



今日はですね こちらの写真をアップです◎





↑の写真は 地元厚木市の『H地区』の皆様に配布をする予定のチラシです◎

チラシのサイズはA3で、計7枚をホチキスで ぱちんぱちん ととめて構成されています。
H地区の皆様のポストには、このように↓



A4サイズになるように 2つ折りの状態で配布をさせて頂く予定です。
お手元に届きましたら、ぜひ一読をお願い致します◎
ですが、まだ構成が決まっただけの状態ですので、H地区の皆様のもとには(早くても)1ヶ月位お時間がかかると思います。
「くすっ」と笑える内容になっていると思いますので どうぞお楽しみに◎◎


(種市 知子)



完了です◎

こんにちは◎

現在の時刻は15時30分 今日の厚木は くもり空で、気温も23度位と とても過ごしやすい厚木です。


今日はですね、前々からお伝えをしていました ホームページのことなのですが…
完了をしましたので ご報告です◎

ホームページをよく見て頂くと、「あれ?」という発見があると思いますので、見てみて下さいね◎



それと久しぶりに にゃんずの写真をアップです。今回は にゃんずを代表して柔(にこ)殿です◎
昨日の夜に撮った写真です。



ベッドの端で 落ちそうになりながら すやすや◎


(種市 知子)



もうすぐ秋です◎

こんにちは◎

現在の時刻は 11時30分 今日は くもり空で、気温も23度位と とても過ごしやすい厚木です。


まず お知らせです。
来週の9月20日(月)と9月23日(木)は 事務班はお休みですので、会社にいません。
ですので、ご用の方は taneichikoumuten@icloud.com の方に(お電話番号を載せて)ご連絡下さい。
すぐに折り返させて頂きます◎


なお、父も9月20日(月)は いませんので、ご用の方は父の携帯の方に直接ご連絡下さい◎


もうすぐ10月ですね。季節の中で私は 秋が一番好きですので、るんるん気分になってきています◎

紅葉も綺麗ですし◎
食べ物も美味しい◎
それと 鈴虫ももう厚木は鳴き始めています◎ 秋が近づいていますね◎◎


それとそれと、秋には資格のテストもあります。
自分のペースで日々がんばっていることと、にゃんずの応援もありますので 当日は万全の心持ちで がんばろうとおもいます◎◎


(種市 知子)



資料はまだまだつくります◎

こんばんは◎

現在の時刻は18時 今日の厚木は くもり時々雨という空もようでした。皆様の地域はいかがでしたか。

今日は、私ごとですが 1回目のワクチン接種日でした。
おもっていたよりも… というよりも全然痛くありませんでした。
ほっとしています◎



ではでは、今日もですね ホームページに使用をする為の資料づくりをしていました。
新しく3種類追加をし がんばっています◎



まだ増やす予定ですよ◎
楽しみにしていて下さいね◎


(種市 知子)