構成はA3サイズ7枚です◎

こんにちは◎

現在の時刻は14時30分 今日の厚木はくもり空で、少し湿度があります。
長袖よりも半袖の方が過ごしやすい位です。



今日はですね こちらの写真をアップです◎





↑の写真は 地元厚木市の『H地区』の皆様に配布をする予定のチラシです◎

チラシのサイズはA3で、計7枚をホチキスで ぱちんぱちん ととめて構成されています。
H地区の皆様のポストには、このように↓



A4サイズになるように 2つ折りの状態で配布をさせて頂く予定です。
お手元に届きましたら、ぜひ一読をお願い致します◎
ですが、まだ構成が決まっただけの状態ですので、H地区の皆様のもとには(早くても)1ヶ月位お時間がかかると思います。
「くすっ」と笑える内容になっていると思いますので どうぞお楽しみに◎◎


(種市 知子)