ポスティングの予定と お盆休みのご連絡です◎

こんばんは◎

現在の時刻は20時 (今現在の)厚木の気温は29°と とても暑く 汗がとまりません 皆様も熱中症と脱水にお気を付け下さいね。



今日はポスティングの予定(日)のご連絡と お盆休みのご連絡です◎


まずポスティングですが、
8月7日(月)と8月8日(火)の二日間を予定しております(雨天決行です)◎
予定地区は 種市工務店に程近い地区を予定しております(2人で手分けをしてお届けする予定です)。
お手元に届きましたら ぜひ一読をして頂けますと嬉しいです◎



それと お盆休みのご連絡です。


種市工務店は 8月11日(山の日:金)から8月16日(水)まで お休みをさせて頂きます◎

お休み中 お急ぎのご用件の方は taneichikoumuten@icloud.com にお電話番号を載せてご連絡下さい。
※もっとお急ぎの方は 父の携帯の方にご連絡下さい。




危険な暑さがつづいていますので、皆様おからだ大事にお過ごし下さい。


追伸
にゃんずの写真ですが 今後なるべくアップをします◎ すみません(汗)


(種市 知子)



お休み日(海の日:月)のご連絡◎

おはようございます◎

現在の時刻は9時になるところ 今日の厚木は くもり空で涼しくすごしやすい気候です 皆様の地域はいかがですか。



今日はお休み日のご連絡です。

来週の7月17日(海の日:月)は 種市工務店はお休みをさせて頂きます。

お急ぎのご用件の方は taneichikoumuten@icloud.com にご連絡下さい すぐに折り返させて頂きます◎


(種市 知子)



[桜の木]のご連絡(作業日と時間)

おはようございます◎

現在の時刻は10時30分を過ぎたところ 今日の厚木は どしゃぶりの雨です
皆様の地域はいかがですか。



今日は前々回お伝えをしていました[桜の木]のご連絡です 日時が決まりました。



作業日は 7月15日(土) ※雨天決行で
作業時間は9時(開始)〜13時(終了予定)です。



歩道を通る方や道路の交通等 ご迷惑をお掛け致します。


(種市 知子)