[桜の木]のご連絡

おはようございます◎

現在の時刻は10時になるところ 今日の厚木は強く雨が降っています 皆様の地域はいかがですか。



今日は種市工務店の敷地内にあります[桜の木]のことでご連絡です。



地元の方々はご存知ですが、実際に見て頂きますと とても大きな桜の木なのですが、
枝が道路等に飛び出してしまっている状態の為 枝を切りなるべく飛び出さない様にすることになりました。

↓のこの様なラインで業者さんに切って頂くことに。





枝が道路等に大きく飛び出している為、現在200m位先からでも(桜の木を目印に)会社の位置を確認できる程なのですが
これからは若干 小ぶりになる予定です。



会社の目印とまではいかなくなるかもしれませんが、
春には変わらず かわいい桜の花を咲かせてくれると思いますので 会社の前を通る機会がございましたら 観て頂けますと嬉しいです◎




※日時が決まりましたら こちらのブログの方でご連絡を致します ご確認をお願い致します。
歩道を通る方や道路の交通等 ご迷惑をお掛け致します。


(種市 知子)



Hさんと◎

こんばんは◎

現在の時刻は21時30分になるところ 今日の厚木は晴れのちくもり空といった空模様で 気温も日中24°と汗ばむくらいでした 皆様の地域はいかがでしたか。



今日は めでたくチラシの準備が整いましたのでご連絡です。



(前回お知らせをさせて頂きましたとおり)お届けをする予定地域は 厚木市のA地区と伊勢原市のT地区の予定なのですが、チラシの部数が少ないことから…


今回は いつもいろいろなことでお世話になっています[Hさん◎]と
「(タッグを組んで)ポスティングをしたらどうか」という話がもちあがり…
まだHさんの了承をいただいていませんが『二人で◎』という話でポスティングの計画が進んでいます◎◎(笑)

そのチラシですが お手元に届きましたらぜひ一読をして頂けますと嬉しいです◎




それとですね、昨日の写真になりますが こちらもアップをしますね◎





今年も『梅』の季節になりました。
父と谷内さんこと志朗ちゃんが収穫をしたものです。

良い香りがします◎


(種市 知子)



合間合間をみて進めています◎

こんにちは◎

現在の時刻は12時30分になるところ 今日の厚木はとても暑いです 皆様の地域はいかがですか。



今日は[チラシ]のことで◎

ここのところ準備を進めているのですが、予定部数は1000部いかない位です。
お届けをする地域は 厚木市のA地区と伊勢原市のT地区を予定しています。
お手元に届きましたら ぜひ一読をして頂けますと嬉しいです◎



合間合間をみて進めていますので まだ時間がかかりそうですが、6月中にはお手元にお届けできると思います。


(種市 知子)



真夜中より

おはようございます◎

現在の時刻は 真夜中の3時30分 外はまだまだ真っ暗な厚木です(どちらの地域もですね)



今日は 日付が5月10日(水)ですが、種市工務店は5月8日(月)より通常営業です。


GWが明けて今日で3日目ですが 皆様のGWは楽しい休日でしたか
(私ごとになりますが、)私にとっては 思いがけず[気づき]のあった休日になりました。






では、(いつもご連絡等のアップが遅いですが(汗))引き続きどうぞよろしくお願い致します◎


(種市 知子)