どうなることやら… (笑)

こんにちは◎

今日は湿度が高いです。(梅雨が戻ってくるのかな。)

厚木は、来週の月曜日は雨のようですが、連続で雨という予報ではないそうです。




ではでは、明後日の23日(日)の事なのですが、この日は、とある会社様のイベントがある日なのです。
当初は、父・母・私のいつものメンバーで行こうと思っていたのですが…

父が(よくある事なのですが)、


父「おれは行かない。」


っとはじまってしまったのです。

となると、父と母は『ワンセット』なので、母も行かない事が決定してしまいます。

ですので、父を説得しようと頑張ってみますが… どうなることやらです。

となると、私だけという事にもなりえますので、その場合は電車でまったり行こうと思っています。


それにしても、父の気持ちはお天気と同じで、晴れたり、曇ったり、雨になったり… です(笑)


(種市 知子)