にゃんずの事と大きなステッカー◎

こんにちは◎

今日の厚木は、とてもすっきりとした晴天です。 梅雨はどうなったのでしょうか。



『夏』を近くに感じる今日この頃ですが、私、にゃんずの事で少し焦っています。

というのも、柔(にこ)・温(はる)・美(ふみ)・歌(うた)のいるスペースは(風通し等は良いのですが、)日当たりが良過ぎてしまう為、『夏』になってしまったら、暑過ぎてとてもすごせる環境ではないと思っている為です。
そろそろみんな一緒にすごせるようにしないと。(私、まったりかまえ過ぎてしまっていました。)

毎年、夏の暑さはどんどん強くなっていますから、にゃんずの『(みんなで仲良く)合流作戦』を決行する時期だと、現在考えています。




それと今日のひと幕を↓



↑岩手県の森林組合さんから少し前に頂いていたという(マグネット式の)ステッカーです。


私「こんなに大きな(マグネット)ステッカー、どうやって使うのだろう?」


と思っていたのですが、車に貼り付けて使うものだったようで、父が車に貼り付けて走りまわっていました◎



(車に貼ると、意外に大きく感じませんね。手に取った時はすごく大きく感じたのですが。)


(種市 知子)