冷凍庫◎

こんばんは◎

現在の時刻は 18時30分 厚木は日中はとても暑かったのですが、今はとても涼しいです◎

今日は 午前中は会社の方にいたのですが、
午後は『おヤマダさん◎』 ことヤマダ電機さんに『冷凍庫』を入手する為に 母と軽トラックに乗って行ってきました◎

お店の店員さんから 「もう冷凍庫は数点あるだけです」との事で、今 冷凍庫はとても売れているのだそうです。
(新型コロナウイルスの影響だそうですよ)


家では↓の横型の冷凍庫を使用していたのですが…



長く使用をしていた為ですね、とうとう壊れてしまい 新調をしようという事になり、
今日 入手をしたのですが…

「重い… 重い… 重いよこの冷凍庫(笑)」

という事になってしまい、母と私では とても家の2階に運ぶことは不可能ということに。



軽トラックには お店の店員さんに(冷凍庫を)のせて頂いたので、重さがよくわからなかったのですが、

「重そうだな… (不安)」

と思っていたのですが、予想以上に重く あまりの重さに 私、軽トラックの荷台の上で大笑いでした◎◎(笑)

そこで 兄達に手伝ってもらおうという事になり、兄達が家に戻ってくるまでの間

「 …仮眠していよう◎◎」

という事で、急遽 お昼寝タイムとなり… ぐっすり眠ってしまいました。

気が付くと、もう兄達が家の2階に冷凍庫を運び入れた後で。

という事で、私は午後は 母の買い物の助手をしただけで、
あとはなにもしていない結果に。

その後 会社の方に16時頃戻りましたので、午後は会社の方で1時間だけお仕事をしました。
今日は なんだか… (笑)



追伸◎
私がお昼寝をしようと思っていた時、にゃんずもとても眠かったようで、
このような写真が撮れました◎



丸「ふあぁぁあぁぁぁ」(←あくびです)


では 今日はこの辺で◎


(種市 知子)