急遽 登場です◎

こんにちは◎

ご無沙汰しております 種市(知子)です。

2月の末にブログで『お別れのご挨拶』をしてから、今まで誰もブログのアップをしていないという事態の為、急遽 登場です◎

というのも、これからブログをアップしていくのは、長男の兄(種市 勝司)と父(種市 勉)の予定なのですが、まだちゃんと引き継ぎもできていませんでしたので、今日又は明日、又は明後日にでも、兄と父の『皆様へのご挨拶』等をアップできればと思っています。

兄と父は、ブログのアップの仕方等 まだなにも知らない状態ですので、補助として、ブログのアップ作業に私もとうぶん参加をしていく予定です。



追伸
今 新型コロナウイルスが猛威をふるっています。
皆様 手洗い・うがい・換気等、みんなで気を付けていきましょう◎
私もできる事はしなくてはと思い、この前、父と母と自分のマスクを作りました◎
(兄のマスクも作ったのですが、父と母に「そのマスクはちょっと… コワイ人にみえる… 」と言われた為、兄に渡していない状態です(汗))

ちなみに父のは↓



手ぬぐいで作りました◎(あいにくミシンが壊れている為 手縫いです。)



今日はなんだか雨だけではなく、風も強い厚木です。
新型コロナウイルスだけではなく、風邪等もひかない様にみんなで気を付けていきましょう。
では、今日の夜 又は明日、又は明後日(笑)ブログでお会いしましょう◎


(種市 知子)