現場(厚木市)◎

おはようございます◎

先週の土曜日の夕方、現場の写真が兄から送られてきていましたのでアップしておきますね◎





屋根の修理の様子です。
ここのところ 日ざしがとても強かった為、屋根のトタンが温められ…
(タビや靴を履いていても)足の裏をヤケドしたとの事。
バケツに水を張って足の裏を冷やしたそうです。

お外の作業は天候の影響を受けますので、気を付けて作業を進めてほしいと思います。





【にゃんず】

ここで突然ですが、今日 初めて柔(にこ)・温(はる)・美(ふみ)・歌(うた)の写真をアップしようと思います◎




上の写真は 左が柔で 右が歌です。
お互いに毛づくろいをしているところを撮りました。




↑の写真は 4匹そろっている状態ですが、柔も温も美も歌も写真等は正直苦手のようです。
ですので極力今の状態では撮らないようにしています。
上の写真は、左から柔(男の子)・美(女の子)・温(男の子)・歌(女の子)の順番です。
この写真の柔は、体の一部しか写っていませんし、歌も立ち去ってしまい、美と温は目をそらし… といった状態になる位、(写真や動画撮影は)苦手なようです。
ですが、少しずつですがいろいろな面で前進してきています。 いつも丸をはじめ、柔・温・美・歌を気にかけて下さりありがとうございます◎





【ぶどう】

前回 ぶどうの木の写真をアップしましたが、昨日の日曜日、父がまたぶどうの木を買ってきました。↓(笑)



『孫』という存在は、無条件に可愛い対象なんだとひしひしと感じている今日このごろです。(笑)


(種市 知子)