先週のつづき◎

こんばんは◎

つづきをアップします◎



↑違いにお気づきですか?
アップです◎↓



矢切り(やぎり)という部分の下地塗りを、お世話になっている左官屋さんに塗って頂いているものです◎
この様な感じに↓



下地塗りですが、『もう素敵❤︎❤︎』と充分すぎる位に思いました◎




そしてこちらもアップです◎



?ですよね。 すみません もっとわかりやすく写したかったのですが、これでも頑張ったんです!
丸で囲んだ所の上あたりに、エントツの筒の部分があるそうです。
どうにか筒が写るように写したかったのですが、どの様にしても写らなかった為、最終的に真下あたりから写しました。


ストーブの設置が楽しみです◎



そしてそして↓



このスイカは、種市工務店の谷内(たにない)さんこと『しろうちゃん』が作ったスイカです◎

今日の朝、スイカを2個家に届けてくれたのですが、1個は家でみんなで食べ、もう1個はスイカが大好きな姉夫婦のところに届ける事にしました。今日もう少ししたら、車でいつもの(父&母&私の)メンバーで届けに行く予定です◎ 喜ぶだろうなぁ〜◎



【今日の丸】

今日のものではありませんが↓



ここのところは風が良くぬけるこの場所で、足をダラ〜っとさせています。

私、

『ここが涼しいにゃ!』

と丸が言うと、そこに木を取り付けて奥行きをだして、丸がくつろぎやすい様にしているのですが、いたるところで

『ここも涼しいにゃ!!』

『ここも涼しいのにゃ!!!』

『ここにも付けてにゃ❤︎』

と、どこもかしこもおねだりをされるので、いたるところに木を取り付けています。

この調子だとまだまだ取り付け作業がつづきそうです。


(種市 知子)