父の予定

こんにちは◎

現在の時刻は16時30分になるところ 今日の厚木は晴天で とても暑いです 皆様の地域はいかがですか。


長くアップをせず すみません ばたばたとしていまして(汗)


お知らせをしていなかったのですが、父が長く岩手の工場に行っていまして、
(9月10日(日)に戻ってくる予定だったのですが)9月9日(土)の夜に戻ってきました。
予定ですと9月13日(水)の夜までは厚木にいる予定ですが、すぐ岩手の工場に戻る予定です。

父にご用の方は、9月13日(水)の15時頃まででしたら連絡がつくと思います。
9月14日(木)からは岩手ですので、なかなか連絡がつきにくくなりますので ご用の方は厚木に戻っている間にご連絡をおすすめ致します。




現場の様子ですが 近々アップ致します◎◎


(種市 知子)