伊勢原市 I地区◎

こんにちは◎

現在の時刻は13時30分 今日の厚木は晴天で日ざしが強いです 皆様の地域はいかがですか。



今日はこちらの写真をアップです。





↑の写真は昨日撮ったものなのですが 伊勢原市のI地区に配布をさせて頂く予定の[チラシ]です。


今回は部数が475部と少ない為 I地区全域にはおくばりできないと思います ですので もしお手元に届きましたら、ぜひ一読をして頂けますと嬉しいです◎





それと にゃんずのことも少し◎

種市家のにゃんずは日々暖かくなってきた『春』を
まったりしたり、運動会をしたり、取っ組み合いの力くらべをしたりと 本当に元気いっぱいに過ごしています。

いつものことですが 写真に撮られることが(本当に)好きではないにゃんずの為、私は写真をほとんど撮らないのですが みんな変わらず元気ですのでご心配なく◎
今日も朝の5時を過ぎた頃だったと思うのですが、まだ私は寝ているというのに… 私のお腹の上で取っ組み合いの力くらべを丸(まる)と柔(にこ)がしていましたから… 本当に元気いっぱいです。


(にゃんずは不機嫌になると思うのですが)あまりにもアップをしていませんので 近い内に にゃんずの写真を1〜2点アップできればと思っています。


(種市 知子)