ホームページの改良◎

おはようございます◎

現在の時刻は10時 今日の厚木は晴天で とても暖かいです。皆様の地域はいかがですか。



今日はホームページの件でご連絡です。

ホームページですが『改良』が行われました◎
どのページが改良されているかは ぽちぽち と押して確認をしてみて下さいね◎◎


改良をして下さったページの内容を読んで下さるとわかると思うのですが、
『にゃんず』をデザインして下さった方が「木骨工法」や「耐震ウルトラナット(旧名:ウルトラナッター)」のことをわかりやすく つくって下さいました◎


私自身、(材の)資料をお渡しした段階で「どうやって(わかりやすく)まとめるおつもりだろう… 」と思っていましたが…
当初の私の予想とは全然違った形で わかりやすくまとめて下さいました◎◎


今回は、「木骨工法」と「耐震ウルトラナット」、「ページを見やすく」等、いろいろ改良をして頂きましたが、
会社でお世話になっています「業者さんのご紹介」等も 今後して頂く予定ですので、知らないうちに いろいろ変わっていくと思います。
ですので 定期的なご確認をして頂ければ嬉しいです◎

では 引き続きよろしくお願い致します◎


(種市 知子)