チラシのこととホームページのこと◎

こんばんは◎

現在の時刻は21時 今日の厚木は くもり空でしたが それほど寒くはないお天気でした 皆様の地域はいかがでしたか。




今日はこちらの写真を↓



現在 厚木市のT地区にお住まいの皆様にむけて チラシの準備をしています。
今回も ぱちんっぱちんっ と8枚を1セットにして作業を進めています◎

チラシのお届け予定は 1ヶ月以内に出来ればと思っています。
お手元に届きましたら ぜひ一読をして頂けますと嬉しいです◎



また ホームページの件ですが、現在ちゃくちゃくと準備が進んでいる状態です。
種市家の『にゃんず』をデザインして下さった方が、ホームページに着手をして下さっています◎

こちらも楽しみにしていて下さいね◎


では おやすみなさい◎




(種市 知子)