通常営業始まりました◎

こんばんは◎

現在の時刻は18時30分 今日の厚木は雨でしたが 全国的にも雨の地域の方が多いと思います。
災害が多発していますので 雨がやんだ後も皆様お気を付け下さいね。


種市工務店は今日17日から通常営業が始まりました ご不便をお掛けいたしました。
今日から全員 元気に出社をしていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します◎


またホームページの件ですが、順調に進んでいますので 楽しみにしていて下さいね◎
今日の私は、ホームページに使用をする資料を作っていました◎
このように↓





明日も資料作りですが、作業はとても楽しいです◎


それと もうすぐ23日 愛犬龍の命日です。
毎年おもうことですが、一年経つのはとても早いですね。
天国の龍は きっと毎日楽しく遊んで過ごしているとおもいます◎
龍の幸せは 私の幸せです◎


(種市 知子)