GWのお知らせです◎

こんばんは◎

現在の時刻は17時30分 今日はGWの予定のお知らせです。


種市工務店は 5月2日(日)〜5月5日(水)の期間 お休みをさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが よろしくお願い致します。

また 事務班は「(5月)1日 休みにしていいよ〜。」とおたっしがありましたので、
5月1日(土)は(事務班は)いません。
ですので お電話をお掛け下さっても会社にいませんので お気を付け下さいね。
(「(電話に)でない(怒)」となってしまいます。)



前回のことですが、ホームページのことで 今日ホームページを管理して下さっている会社様と お打ち合わせをしました◎


なんとかなるかもしれません◎


あとですね… 前回出題をしました植物の名前ですが… 難しい様ですね。
ですので もう一文字 ひんとです。(4文字中、3文字出しましたよ… わかりますか。)

「や ま ◯ り」 です◎


(種市 知子)