もくもくと◎

こんにちは◎

現在の時刻は15時 今日の厚木は ぽかぽかの晴天です◎


ではですね、こちらの写真をまずアップしますね◎


まず おもて面です◎



つづいて 裏面です◎



まだ完成をしていないチラシの一部ですが、こちら↑のチラシ等の制作作業を
ここ数日 楽しみながらもくもくと行っています◎
いつものことですが、手作り感満載です◎





さてさて ここからは現場の様子をアップしたいと思います。
ここのところ ながらく行っていなかった『動画』でアップをしてみようと思います。


多分ですね、もとの状態の(動画の)長さだとアップをすることが出来ないと思いますので
ぶつ切りになってしまうのですが、1つの動画を いくつかに分けてアップをしてみようと思います。
(再生が上手く出来なかった場合はすみません。)



※すみませんアップをすることが出来ませんでした。後日アップをできる様に努力します。


(種市 知子)