あっという間の9月

おはようございます◎

大変ご無沙汰をしております ずっとアップをせずにいてすみません。あっという間に9月も終わりですね。


昨日の日曜日に 木材が届きましたのでアップをしますね◎


















それと、父につづき 志朗ちゃんこと谷内さんも先週厚木に帰ってきました◎
長男の兄も 明後日の30日に帰ってくる予定です◎




追伸◎
私ごとですが、お部屋の家具にひと工夫をして
にゃんずの『憩いの睡眠スペース』を作ろうと工作中です◎



↑の板にひいてある黒い線にそって切り、家具に取り付ける予定です◎


昨日 ノコギリを持って線にそって切ろうとしたのですが、(私は大概の木材は切れるのですが)あまりにも硬く 手持ちのノコギリでは切れなかった為、会社で機械を使って切ってもらうことにしました◎


どんな仕上がりになるでしょう… 上手くいくかな◎


(種市 知子)