父 久しぶりのアップです。

こんばんは◎

現在の時刻は21時 厚木は夜になって風がでてきました 雨が降りそうです。


では、まず父の 昨日と今日の出来事をアップです。

昨日今日と、今度着工する現場の宅地が、
裏口の入口から 30〜40m位奥に入っている広い敷地なもんですから
まわりの農地の端っこの 1m位を拡張。
合計で4.5m幅位と、入口のすみ切りやら 3人がかりで、
重機も大小あわせて5台運んで、必死で働き
2回も重機をトラックや機械にぶつけたりし、
70を過ぎた老人の歳を実感。
今度から、「機械は操作するな」とクビになりました。
すごい疲れた、明日は起きれるかな。勉です。

(種市 勉)



重機を何度もぶつけてしまい、とても こたえた ようです。
父は今年73歳ですから、大きな事故がおこる前にちゃんとよく考えなくては…


では皆様 唐突ですが 一週間おつかれさまでした。
今日は これから雨になりそうな事と、(もしかしたら)夜中に雷がおきたら にゃんずは雷が苦手の為、
(雷がおきた時の)その準備の為 今日はこの辺で失礼します。

では おやすみなさい◎


(種市 知子)