皆様へのご挨拶◎

こんばんは◎

今日は、これからブログの担当をしていきます父(種市 勉)と長男の兄(種市 勝司)の『皆様へのご挨拶』からスタートをするはずだったのですが、兄が初日から不参加という事になってしまいました。すみません(反省)

という事で 予定が変わってしまいましたが、気を取り直し、主にブログのアップを担当する事に決まりました父の挨拶を◎


「はじめまして、種市工務店代表の種市 勉です。
73歳にして初めてのブログデビューです。
いうまでもありませんが、私は大工です。
これから、大工の目線でお届けしたいと思っております。」
(種市 勉)


また、兄(種市 勝司)は補助的にアップに参加をする予定です◎

そして サポートを担当します種市 知子です◎
(当分の間は、父・兄・私の3人で行う予定です◎)


皆様、これからもかわらず どうぞよろしくお願い致します◎
また、当分の間はアップの時間は夜になると思います。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、種市家は就寝時間がとても早いです(笑)
でも、これからは こまめにアップをできる様に 就寝時間にとらわれず頑張ります◎◎


では おやすみなさい◎


(種市 知子)