ご無沙汰しております◎

こんばんは◎

ご無沙汰しております アップをおこたっていてすみません。
現在の時刻は21時20分。先程お仕事から帰ってきました。
今はお部屋でまったりしています◎

ここのところ(私の担当しているお仕事が)ばたばたとしている為、なかなか早く帰宅をすることが出来ずにいます。
(お仕事ですから仕方がないですよね。)


にゃんずもこの時間はもう眠っています。
ここのところ なかなかおもうぞんぶんかまってあげる事が出来ずにいるので、お休みの日はいっぱいかまってあげようと思います◎


現場もばたばたとしているようですが、明日にでも進行具合をアップ出来たらと思っています◎



寒くなりましたね 皆様も風邪等をひかないように気を付けて下さいね◎
では おやすみなさい◎◎


(種市 知子)