今日は お休み日 です◎

こんばんは◎

もう秋になるのですね、風がとても涼しいです。

日中も、にゃんず達にとって だいぶ快適な涼しさになってきた様で、おのおのお気に入りの場所でお昼寝をしている姿を見ました。
(今日はお休み日(日曜日)ですので、ずっと にゃんず達の側にいる事が出来ましたので◎)





ここのところ、会社にいろいろなセミナーやイベント等のご連絡を頂いています。
父も行きたいイベントが9月の中旬にあるとの事で 「行きたい!」っと言っていました。

私も、いろいろなセミナーやイベント等に参加をさせて頂く事は大事な事だと思いますので、(日にちにもよるのですが)参加をさせて頂こうと思っています。




でも、私 気に病んでいる事が ひとつあるんです。

ある会社さんのイベントが6月に行われたんです。
私、その会社さんのイベントの会場に行ったのですが、すぐ引き戻ってしまったんです。
自分でも(自分の行動に)びっくりしたのですが、なんだか緊張をしてしまって。

本当に、ご挨拶もしないで帰ってしまい申し訳ない事をしたと とても反省しています。
お会いする機会がないので、直接お詫びも出来ないまま 今に至っている事が残念です。
(私は主に、(事務所にもいるのですが)工場にいる事が多い為、もしかしたら会社の(事務所の)方にいらして下さっているかもしれませんが)


本当に残念に思った日でした。

t さん 会社のブログを読んで下さってるのかな 読んで下さってるのなら本当にごめんなさい。
i さんにも本当にお会いしたかったのに。

お二人共 お元気にしていらっしゃるのかな 会いたいです。


(種市 知子)