良い感じです◎

こんばんは◎

日曜日、カーペットが届きましたので、仏間に置いていた家具を少しの間移動し、このような状態に◎





↑黄色でマークした物が、届いたカーペットです。



そしてそして、お部屋の形に合わせてカーペットをハサミで ちょきちょき としたところ…
若干↓のように曲がって切ってしまい、後で切り足したりしましたが



このように、明るい雰囲気にお部屋が変わりました◎



※ハサミで切った切り口は、『接着剤』をつけるとほつれていかないそうです なるほどです。





今日の丸の様子をちょっと◎



↑ ?っといったところですよね◎
ではもうちょっと近づいて↓



アップも◎↓



丸はいつもこの様な感じです◎◎
いつも思うのですが、眠り方が無防備で。
別スペースの柔(にこ)・温(はる)・美(ふみ)・歌(うた)も性格がばらばらな様に、眠り方もさまざまで。

皆様にも、柔・温・美・歌の様子をお届けしたいのですが、写真を撮られる事が好きではない様ですので、あまりお届けできませんが、にゃんずはみんな元気いっぱいですのでご安心下さいね◎




現場の写真もアップをしたいのですが、例のごとく写真を撮ってきてくれません。
近いうちに私が撮りに行こうと思います。(行ってきます◎)


(種市 知子)