こんばんは◎

現在の時刻は23時過ぎです◎


こんばんは◎

先週の23日(水)に、フォトブック無事に届きました◎



バタバタな数ヶ月でしたが、無事に終わりほっとしてます。



ではでは、今回はこの様な写真を








厚木市の七沢にある現場の写真です。


種市工務店のみんなは、基本的に現場の写真をほとんど(まったく)撮りません(笑)


私「現場の写真はこまめに撮ってほしいの!」

父(または兄)「わかった。」


というやりとりをするものの… ほとんど現場では記憶に残っていないらしく、たまに思いだした時にパシャパシャッと撮ってくれるという状態です(笑)


ですので、この写真もアップするか迷いました。
アップしてもつづきを撮ってきてくれるのか心配なので…


でも父がつづきの写真をちゃんと用意してくれる様なので、父を信じアップにいたりました◎



では、就寝時間をとーーーっくに過ぎてしまいましたので。
丸も眠くてこのとおり




丸「早く〜 寝ようにゃ〜」

といった感じです◎


では、おやすみなさい◎


(種市 知子)