木材センター◎

おはようございます◎

昨日の夜、ブログをアップしようと思ったのですが、眠くなってしまい寝てしまった為今日アップです◎

昨日はとある場所の『木材センター』に行ってきました◎
急遽午後行く事になった為、ばたばたしてしまいましたが、車で3時間位で着く事ができました。自然の豊かな場所です◎ 車の中から写した写真です↓







『木材センター』に着くと、父はどんな丸太を探しているか等 センターの方に話していました。
想い描く丸太のイメージを伝える事ができ、

「来て良かった◎」

と言っていました◎◎
センター内の写真もいくつかアップしておきます◎














帰りは、高速のパーキングエリア内に『ゆ』というお風呂ののれんが掛かっていた為、

「お風呂に入って帰ろう!」

という事になり、お風呂に入りました◎ とても気持ち良くて、帰りにこうやってお風呂に入って帰れるのは良いなと思いました◎
なかなかお風呂のあるパーキングエリアって少ないですよね。


それとお風呂に入った事で、千葉県からお越しという女性の方とお話する事もでき、お風呂で裸のお付きあいができとても良かったです◎◎
一期一会の出会いを大切にですね◎


(種市 知子)