広報◎

こんばんは◎

21時頃帰ってきました。月・火・そして今日と「よくがんばりました!」と自分を褒めました◎
今週は今日まで、広報の方のお仕事に力をいれてがんばりました◎ 4月7日(土)の午前中に提出(引き渡し)をしなくてはならないのでがんばりました(本当にかなりがんばりました!)

たまたま私用で会社に来てくれた姉にも1~2時間手伝ってもらったり、母にも数時間手伝ってもらいました。

↓の写真は作業中のテーブルの上の様子です。



3日間↓と向き合って



↓これだけ完成させました◎



この広報に関するお仕事は、会社でお世話になっているアルバイトさんお二人にがんばって頂いているのですが、お二人の負担ができる限り少なくなる様に3日間力の限りがんばりました◎

まだ封を閉じる作業とシール貼りの作業が残っているものが



↑だけ残っていますがだいぶ減らす事ができたと感じています◎◎




それとそれと一関工場の写真や動画をアップしたいのですが、父のチェックが入っていて、『この動画(や写真)は載せちゃだめっ!』という様に指導が入る為なかなかアップできない状態だったのですが、↓の動画はアップしてよいとの事なのでアップしておきます◎



この動画の内容は明日書きますね◎
今日もとても疲れてしまったのでもう眠ろうと思います◎


みなさまおつかれさまでした◎

おやすみなさい◎


(種市 知子)