今日は土曜日です◎

こんばんは◎

今日の厚木は少し肌寒く感じました。お天気も変わりやすい今日この頃ですので、体調管理に気を付けましょうね◎




ところで、今日は土曜日ですので『母』はお休み日なのですが、あまり知られていない様ですので書いておきますね。

◎母のお休み日は、 土曜日と日曜日と祝日 です。
(種市工務店の営業日は、月曜日から土曜日 の9時から17時までです。お休み日は 日曜日と祝日 です。)




母宛のお電話を頂く事や、会社に来て下さる事が多々あるのですが、


皆様… 母は土曜日はいません!いないんです!! (笑)


母にご用の方は、自宅か母のスマホの方にかけてあげて下さい。


※スマホより『自宅の電話』の方がコンタクトはとりやすいです。
(スマホはかばんの中に入れたままにしていますので、自宅の電話の方が母とは繋がりやすいです。)



今日は母はお休み日ですので、前に書きました『梅酢ジュース◎』を作る為、(午前中)梅の収穫に行く予定だったのですが、厚木は(午前中)雨が降ったり止んだり、曇ったり、どしゃぶりになったりと、とても収穫日和ではないと判断をし、行かなかったそうです。
(梅を楽しみにしていたのですが、)このお天気模様では仕方がないですよね。






では、気を取り直して現場の写真をアップしますね。












なにがおきているのかお気付きですか。

詳しい事は、後日書きたいと思います◎







23日からもう一週間になるところですが、本当に残念に思っています。
i さんにお会いしたかったです。
それに、お電話を下さった t さんにもちゃんとお会いしたらお詫びをしなくては。本当に。



書き始めると(どんどん)長くなってしまいそうですので、今日はこの辺にしておきます。



おやすみなさい◎


(種市 知子)