『改善』2つと『枕』◎

こんばんは◎

手摺(てすり)、今日設置してもらいました◎
この様な感じです↓



長男の兄と大工さんの熊谷さんが設置してくれたのですが、意外と固定するのが大変だった様です。

玄関が改善できて嬉しいです◎




私はまだ見ていないのですが、(会社の)工場の中も改善された様です◎

これまで会社にいらっしゃる業者の方や営業の方に、道具や建材でごちゃごちゃしているところを見られてしまっていますが(汗)
少し片付いた様です◎

父に「棚を作って片付けて!」

とびしっと言っていたので、やっとみんなで夕方片付けてくれた様です◎

こちらも改善できた様で嬉しいです◎




それと、厚木市にお住いのお客様から頼まれ事があったようで、縁台を昨日作ったようです◎





喜んでもらえているといいなぁ◎





【枕の感想】

枕ですが… 1週間ちょっと経ちますが、まだよくわかりません。

なぜかというと、この枕は自分好みにカスタマイズできる様になっているのですが、プロの方に調整して頂くのではなく、あくまで自分で「この位かなぁ〜」と調整するので、寝やすくなっているのか なっていないのか よくわかりません。

たぶん調整がうまくいっていないのだと思います。

もう少し、試行錯誤してみます。(気合い)







【今日の丸】

まずこの写真を見て下さい。↓



なにかがおかしい事にお気付きですか?
↑よーっく見てみて下さい。



じつは丸が網戸を破り、からだを半分外に出して外を見ている状態です。少し前に丸が網戸を破ってしまいました。
この破れたところからからだを半分外に出して、日なたぼっこや風を感じながらお昼寝をするのが好きなようです。
私の部屋は3階なので、いつも落ちてしまはないかとどきどきです。
どうにも好きなようで「やめられないにゃん❤︎」と毎日同じ体勢です。


こんなに破れています。↓



「好きなんだにゃん❤︎」と言いそうなくらい毎日楽しそうにからだを半分出しています。


…でも、明日会社に網戸を持っていき、網戸張り替えます!!!!

さすがにこの穴からからだを出して ねむねむ されると本当に ひやっ とするので。

丸は穴がなくなったらどうするのだろう…

また破くのかな(汗)



現在の時刻は21時30分です。今もやっています。


(種市 知子)