事務所の改装2

今回使用する床材は、松の無垢材です。

厚みは30㎜あります!

ファイル 2016-12-06 16 05 21

左が松の無垢フローリング30㎜で、右が既製品のフローリング12㎜です。

無垢材の良いところは、歩いたときの感触!既製品のフローリングとは一味違います!

松は柔らかい材質なので、感触が柔らかく足腰にやさしい!

また無垢材は熱伝導率が低く、一度温まると冷めにくいので冬でもあたたかいんです!

松は節の多い材料ですが、それも自然素材ならではの味!

無垢材は時間の経過で色が変化し、だんだんと味わい深い色になっていきます。

もっとご説明したいのですが、興味のある方は会社にお越しいただき実際に触ってみてもらえればと思います。

歩いてみると違いがよくわかりますよ! (種市陽光)