こんばんは◎

現在の時刻は23時過ぎです◎


こんばんは◎

先週の23日(水)に、フォトブック無事に届きました◎



バタバタな数ヶ月でしたが、無事に終わりほっとしてます。



ではでは、今回はこの様な写真を








厚木市の七沢にある現場の写真です。


種市工務店のみんなは、基本的に現場の写真をほとんど(まったく)撮りません(笑)


私「現場の写真はこまめに撮ってほしいの!」

父(または兄)「わかった。」


というやりとりをするものの… ほとんど現場では記憶に残っていないらしく、たまに思いだした時にパシャパシャッと撮ってくれるという状態です(笑)


ですので、この写真もアップするか迷いました。
アップしてもつづきを撮ってきてくれるのか心配なので…


でも父がつづきの写真をちゃんと用意してくれる様なので、父を信じアップにいたりました◎



では、就寝時間をとーーーっくに過ぎてしまいましたので。
丸も眠くてこのとおり




丸「早く〜 寝ようにゃ〜」

といった感じです◎


では、おやすみなさい◎


(種市 知子)



こんばんは。

どうしたらよいのでしょう…
(昨日のつづきですが、)写真のデータは手元に有るのにアップ出来ないという…

だいぶ私だけでは手におえきれないと思いましたので、種市工務店のホームページを管理して下さっている会社の方にも、解決に向けて手伝って頂いています。

どうにかアップしたいです(涙)

私はブログをアップする時やメールのやり取り等にiPadを使うのですが、ブログをアップする時はパソコンの方がよいのかもしれませんね。よくわかりませんが。

なかなか写真や動画のアップを思うように出来ず、待って下さっているのに。どうしたものだか…


(種市 知子)



おまたせしました◎

こんばんは◎

大変おまたせしました。写真のデータが昨日届きましたので、アップしますね◎(順不同です◎)



?アップできない…

ちょっと待ってて下さいね。種市家は就寝時間が早いためもう眠らなくては(現在22時30分過ぎです◎)。
明日がんばります!


(種市 知子)



年始のご挨拶◎

あけましておめでとうございます◎



種市工務店は1月8日(火)からスタートしました◎
今日は10日ですから、皆様ももうお仕事は始まっていますね◎
(ちまたでは風邪が流行っているようですので、皆様もお気を付け下さい。)


では、本年もよろしくお願い致します◎◎


(種市 知子)