もくもくと◎

こんにちは◎

現在の時刻は15時 今日の厚木は ぽかぽかの晴天です◎


ではですね、こちらの写真をまずアップしますね◎


まず おもて面です◎



つづいて 裏面です◎



まだ完成をしていないチラシの一部ですが、こちら↑のチラシ等の制作作業を
ここ数日 楽しみながらもくもくと行っています◎
いつものことですが、手作り感満載です◎





さてさて ここからは現場の様子をアップしたいと思います。
ここのところ ながらく行っていなかった『動画』でアップをしてみようと思います。


多分ですね、もとの状態の(動画の)長さだとアップをすることが出来ないと思いますので
ぶつ切りになってしまうのですが、1つの動画を いくつかに分けてアップをしてみようと思います。
(再生が上手く出来なかった場合はすみません。)



※すみませんアップをすることが出来ませんでした。後日アップをできる様に努力します。


(種市 知子)



パープル

こんばんは◎

現在の時刻は17時になるところ 今日の厚木は一日くもり空でした。


では、昨年からお伝えをしています『パープル』のことについて書きますね。




縁とは不思議なものだと つくづく感じるこの頃なのですが
実は 昨年いろいろな経緯があり、あるおばあちゃん猫を保護しました。
(猫ちゃん同士の相性問題等、)いろいろなことが にゃんずにとって過度の負担にならない様に注意をしながら、このおばあちゃん猫を 迎え入れました。

幸い トラブルもおこらず、良い雰囲気の状態で 現在に至っています。



迎え入れた理由は ひと言では言えないのですが
きっとこのまま 見て見ぬふり(気付かないふり)をすれば、きっと自分自身が後悔をすると思いましたので
このおばあちゃん猫に
「あなたのお母さんになってもいいかな。」と伝えたところ
とても甘えてくれる様になり、現在に至っています。



いつもお世話になっている動物病院の先生も「(この子は)おばあちゃんだろう」とのことですので、
おばあちゃんなのだと思います。


とても小柄で、こわがりで… 日なたぼっこが大好きなこの子に「紅(べに)」という名前をつけました。
かわいいおばあちゃんです。


お天気がくもりの日だったと思うのですが、寒いだろうと思い 家にあるハロゲンヒーターをつけてあげた時の写真をアップしますね。









野良ちゃんでしたので、初めての体験だったのだと思います。
「あったかいにゃー」
とこの時の紅は 声がきこえてきそうな様子でした。


昨日の写真もアップをしますね。
丸(まる)とくっついて眠っている写真です。






とても小柄な紅ですが、これからは種市家の一員として レンジャー部隊に所属をします。
担当カラーは『パープル』です。


でもですね、紅は高齢のおばあちゃんだと思われますので、レンジャーとして動きまわるのは 丸達におおむね任せて、紅のお仕事は(種市家のにゃんずの中では間違いなく最年長と思われますので、)
レンジャー達へ 的確なアドバイスをおくる教官 兼 顧問の職に就いてもらうことにしました。



種市家のレンジャーは、総勢6にゃん(6名)となりました。
男の子が3にゃん(3名)、女の子も3にゃん(3名)です。
みんなかわいい子達です。



ではでは、種市家、会社スタッフ、にゃんず一同 今後ともどうぞよろしくお願い致します◎◎

(ご報告でした。)


(種市 知子)



こんばんは◎◎

こんばんは◎

現在の時刻は21時 もう(通常ですと)就寝時間の種市家ですが、今日は誰も眠っていません。(笑)


ここのところ(いつものことですが)アップを怠ってしまいすみません。(反省)
なるべくアップをする様に心がけます◎




昨年のことですが、ブログで少しふれたことを 明日 書こうと思っています。
『パープル』のことです。



ではでは おやすみなさい◎


(種市 知子)



あけましておめでとうございます◎

新年 あけましておめでとうございます◎
今年もどうぞ スタッフ一同よろしくお願い致します◎



おはようございます◎
今日は1月9日(土)、種市工務店は 昨日(1月8日(金))から通常営業が始まりました。




突然ですが、今年は(私ごとなのですが)元旦から今日にいたるまで、印象的な夢ばかりみるので
「何かの知らせかな… 」と思い始めた 今日この頃です。
皆様は初夢はみられましたか。






今年は世界が明るいニュースでいっぱいの年になりますように。


(種市 知子)