お勉強◎

こんにちは◎

昨日は、いつもの父・母・私のメンバーでちょっと出掛けてきました◎
場所は、東京都小金井市の小金井公園内にある『江戸東京たてもの園』です。
写真アップしておきます↓◎

(※写真がアップ出来ません。(涙) 「上限サイズを超えています」とでるので、サイズオーバーのようです。素敵な建物をいっぱい撮ったのに残念です。)


昨日は時間に余裕がなく、半分しか見てまわれませんでした。もう半分は後日見に行く予定です◎
とても勉強になりましたよ◎




(↑パンフレットの写真はアップできました◎ 園内は広めです。もし行かれるのでしたら、お時間にゆとりを持って行かれる事をおすすめします◎◎)


(種市 知子)



お待たせしてます。

こんにちは◎

今お世話になっている現場の写真、アップしておきます◎





相模原市の現場の写真ですが、12月の始め頃にアップする事が出来る予定です。
(※お客様の敷地内に『倉庫』を設置する手はずなのですが、お世話になっている業者さんの施設(工場)が台風の被害に遭われてしまわれていた為です。)

建物の内部の写真等も見合わせていましたが、11月末頃に、学生カメラマンさんに写真を撮って頂く手はずになっています◎◎
だいぶじらす結果になってしまっていますが、楽しみにしていて下さいね◎


(種市 知子)



もうちょっとまってて下さいね◎

ちょっとではなく、だいぶまって頂いていますが、相模原の現場の写真はもう少し時間がかかりそうです。本当にごめんなさい。
もうちょっとまってて下さいね◎




今日は地鎮祭がありました◎
写真アップしておきます◎




(種市 知子)



朝のつづきです◎

写真ですが、原因かはわからないのですが、『LIVE』と表示されている写真はアップ出来なくなっている様で、なにも表示されていない写真はアップ出来る様です◎
ですのでこの写真をアップです◎↓



黄色いマルで囲んだ2ヶ所を作りました。
まったりくつろげる様に作りましたよ◎


それとこちらの写真もアップしておきますね◎



丸が “あくび” をする寸前の写真です。



なんとかなりそうです。

では おやすみなさい◎


(種市 知子)



おはようございます◎

おはようございます◎

11月に入りましたね、だんだん寒くなってきました。丸も寒さを感じ始めている様で、しっぽを足の間に挟んで眠る姿をよく見かける様になりました。
この様な感じです◎↓

(※写真、アップ出来ませんでした。)


この様子だと丸の寝姿は徐々にまるくなってゆくのだと思われます。


(※丸の写真を含め、だいたいの写真はアップ出来るのですが、アップ出来ない写真がとても多いです。どういう事なのかよくわかりません。なにが原因なのか謎です。)



長くブログをアップしないのは『よろしくない!』ので、ブログのアップページでアップ出来るとなった写真はアップしようと思います!


とまた丸に戻りますが、いつもの

丸「ここにも作ってほしいにゃ!」

が始まってしまった為… 作りました。
高い所からお外を見れる様にこの様な物を。↓

(※謎です。またまたアップ出来ませんでした。今日撮りなおして再チャレンジしてみます。)


つい先日の日曜日に、半日かけて作りました。
ノコギリを使って切り(枝切りノコギリで切りました。とても大変でした(汗))、色を部分的に塗ってみたりと(丸に文句を言いつつも、実際は)楽しみつつ作りました◎(笑)


…ですが、「ここにも作ってほしいにゃ」といつものおねだりの丸だったのですが、私が見たかぎりだと、2回しか使ってくれていません(涙)
日中使ってくれているのかな… (心配)


(種市 知子)