近い未来に◎

こんばんは◎

現在の時刻は18時 今日は夕方から雨が降りはじめた厚木です。
(久しぶりの雨だと思います。)





現在 世界中で(今もなお)コロナウイルスの猛威の中ですが、
ワクチンを受けられた方々が(私のまわりにも)どんどん増えてきています。
まだまだ油断のできない状態ですが、
少しずつでも収束へと向かっていければと願っています。



コロナウイルスの影響で、ご縁のある会社様のセミナーやイベント等 中止にもなっている現状ですが、
少しずつ お会いできる日が近づいてきてくれればと 願う今日この頃です。

(お元気にしていらっしゃるかな… 。と ふと思ったりしています。)
(でも前に「何とか元気に仕事をさせて頂いております。」とメールに書かれていたので… お元気だと)



皆様も、くれぐれも体調管理 気を付けて下さいね。
私も気を付けます。



近い未来に笑顔でお会いできますように◎


(種市 知子)



ひんとは… ◎

こんばんは◎

現在の時刻は19時30分 今日は暑過ぎず すごしやすい一日の厚木でした。
皆様の地域はいかがでしたか。


前回に引き続きですが、
会社のメールアドレス(お問合せ用メールアドレス等)が受信できない状態のままです。すみません。
大変申し訳ございませんが、ご用の方は
taneichikoumuten@icloud.com にご連絡下さい。



ここからはホームページのことを書きますね◎
まだどれくらいの期間がかかるのか わからない状態なのですが、
現在のホームページの雰囲気が少しだけ変わる予定です。
(本当に少しだけ変わる予定なのですが… )皆様びっくりされるかもしれません 「えっ!!」と。(笑)


ひんとは



です。
※上の写真は ホームページの雰囲気を少しだけ変える為の資料の一部です。


私がおもう以上に… 驚かれるかもしれませんね… ◎(笑)


(種市 知子)



お知らせです。

こんばんは◎

現在の時刻は18時30分 関東は梅雨入りをしているとのことなのですが
雨の日が少ない厚木です。


今日は大切なお知らせです。
会社のメールアドレス(お問合せ用メールアドレス等)が受信できない状態に 1週間程なっています。すみません。

大変申し訳ございませんが、ご用の方は
taneichikoumuten@icloud.com にご連絡下さい。



追伸です◎
ホームページの件ですが、少しずつ動き始めています。
ですが、まだ時間がかかりそうですので (気長に)お待ち下さいね◎


(種市 知子)



お初です◎

こんばんは◎

現在の時刻は20時 今日の厚木もとても暑かったです。
皆様の地域はいかがでしたか。


現場の写真を3ヶ所用意をしましたので アップをしておきます。



























です◎
後日 現場の様子を詳しく書けたらと思います。




私ごとですが 今日はですねヤマダ電機さんで『フードプロセッサー』を買って家に帰りました。
普通のサイズではなく、小型のフードプロセッサーが家にあれば便利だと思った為です。


小型のもの… ありました◎
お値段も良心価格でした◎


ですので、さっそくベランダで母が育てたバジル(当初 私が育てていたのですが、いつの間にか母が育ててくれていたバジルです(汗))でバジルのソースを作り パスタとあえてバジルのパスタにしました。
実は、私 人生初のバジルのパスタで(笑)


また 父はというと、パスタは
父「得意じゃない。」
とのことで 苦手のようなのですが、食べてくれました◎ 良かったです◎
自分で言うのもなんですが おいしかったですよ◎




資格の勉強の方ですが、毎日少しずつ がんばっています。
にゃんずもとても協力的?ですので くじけず続けれています◎


いつもお昼休みは家に戻るのですが、
今日のお昼休みに撮った写真です。



日中は みんな各々 お気に入りの場所でお昼寝をしているにゃんずです◎

私は この後は もう少しお勉強をしてから就寝します。

では 皆様お疲れ様でした◎


(種市 知子)



良い案はないでしょうか。

こんばんは◎

現在の時刻は19時 今日もとても暑かった厚木ですが、皆様の地域はいかがでしたか。


現場等のことを書きたいのですが、写真がないことと 現場の状況をきいていませんので(すみません)後日なにか書ければと思っています◎



それと私の勉強ぐあいですが… 机の位置をかえました。
窓の前は にゃんずの絶好のお外を眺める『憩いのスペース◎』になり過ぎてしまった為です。
ですので 窓から離しました。



それと話がかわるのですが、私は植物(お花やグリーン系の植物等を)飾るのですが、
にゃんずが(植物を)食べてしまう という事態がおこる為、それを防ぐ為に急遽お部屋にある 立て鏡 に花瓶をセットできる様にしてみたのですが…
他になにか良い案はないでしょうか。

花瓶を机やテーブル等に置くと、いたずら心が発動をする様なので。
この様な感じなっています↓



写真の様にしておかないと 植物を守ってあげられないので、なにか良い案はないでしょうか。



机も植物も移動をした為、あきらかに不機嫌になった 丸(まる)と柔(にこ)の視線を浴びながら ぱしゃり と先程撮った1枚です。






追伸です。
『やまゆり』ですが、このぐらい大きくなりました◎



父より20~30㎝位 背が高くなりました◎


(種市 知子)