外に◎

こんばんは◎

今日の17時過ぎ、会社の外に掲示板を設置しました◎
もともとは会社の玄関に置いていた『ブラックボード』なのですが、玄関スペースが狭くなるので外に! お世話になっている建具屋さんにケースを作っていただき、その中にブラックボードをそのまま入れました◎



玄関の横に設置しています◎



見てみて下さいね◎◎


(種市 知子)



午後は雨でした

こんばんは◎

今日は午後、相模原市のお客様の現場に行ってきました◎ だいぶ進んでいます◎
(午後は雨でしたので)中から外を写した写真を1枚。



アップにするとこの様な感じです◎↓



中はというと↓



アップも◎



平屋は本当に良いなと思います◎ 素敵です◎◎




【今日の丸】
猫じゃらしの様な物があって、それに夢中になっている1枚◎



この頃は“でんぐり返り か・ら・の お腹みせ”等、ポーズもいろいろみせてくれる様に◎ 積極的で驚いています(笑)



それとまだお伝えしていなかったと思うのですが、丸は男の子です!


今後ともみまもって下さいね◎


(種市 知子)



風邪です すみません。

こんばんは◎

ずっとアップしていませんでした すみません。
先週から風邪をひいていて、いっぱいいっぱいでした ごめんなさい。
今日の朝は特に具合が悪かった為、今日はお休みにしてもらったのですが、献身的に丸が看病をしてくれた為、劇的に良くなり、午後からですがお仕事に行きました。
あまり無理をしないように今日はもうお休みしようと思います◎



現場写真をアップしておきます◎













お休みなさい◎


(種市 知子)



ワクワク&ちょっと怖かった(笑)

こんばんは◎

だいぶ進んできました◎



天井、すごく高いです◎



ワクワクです◎◎



【今日の丸】
なんとなく部屋でナニカを感じて背後を見ると、顔を半分だけ出している丸が。



丸が宙に浮いている様に見えますが、ここには階段があります。
階段から身をのりだしてこちらを見ていたら… という状態。
顔が半分だった為ちょっと怖かったです(笑)

どれくらいのぞいていたのだろう…


(種市 知子)



種市 丸

こんばんは◎

だだいまの時刻は23時30分過ぎです。
本当はもっと早く眠るつもりだったのですが、少し丸の事で考えていた為起きていました。

今までは少しだけ丸の事を書いたりしていたのですが、もう丸は種市家の一員ですので、こまめにアップしていく事にしました。

だいぶ種市家になれてきてくれた丸の様子を、みなさまにも見守って頂きたいと思っています◎

丸は日に日に感情表現を見せてくれる様になってきています。
お気に入りの場所もできたようです◎(若干風が強い所で風の音がすごいです。)



一緒に丸を見守って頂けると嬉しいです◎

では おやすみなさい◎


(種市 知子)



現場(お天気:晴れ)

お客様のご希望の平屋、だいぶ進んできています◎◎



私は現場に向かう事は(会社で自分の担当しているお仕事がら)めったにないのですが、こうして現場の進行具合を写真や動画でみていると、とてもワクワクしてきます◎
ですので実際に現場に行く機会ができた時は、いつも『自分の家』をみる様な気持ちでみつめています◎




今回お世話になっているお客様にも喜んで頂けるお家が出来るといいなぁ◎◎


(種市 知子)



現場と丸

こんばんは◎

現場写真です◎







私は(こちらの施主様の様に)平屋が好きです◎ みなさまはどんなお家が好みなのでしょうか、好みは人それぞれですから◎





今日、お仕事から帰ってきて撮ったものです◎ アップしておきます◎



だいぶくつろいでくれる様になってきました◎


(種市 知子)



こんばんは◎

今日は丸の様子をちょっとだけ◎

家族になってから随分経ち、だいぶ種市家になれて甘えてくれるようになってきました。
丸は推定年齢3~4才だそうです◎
この頃よくお腹をみせてくれるのですが、その時ドテッと勢いよく倒れるんです。倒れ方がすごいので(猫ちゃんなので心配ご無用だと思いますが)受け身の心配をしている今日この頃です(笑)


カメラ目線の凛々しい丸◎



ちょっとだけ近況報告でした◎◎


(種市 知子)



現場 つづき

今度は父から写真が送られてきていたのでアップしておきます◎







一週間お疲れ様でした◎ (日曜日がお休みでない方は、もうひと頑張りがんばって◎ 応援してます◎)



では おやすみなさい◎


(種市 知子)