アンバサダー◎

こんにちは◎

現在の時刻は15時 今日の厚木は くもり空という空模様で お日さまが出ていないと肌寒い位ですが、( 何度も言いますが)私は『秋』が好きですので、この肌寒さも「なんのその」です◎
(と言いつつ自分のお部屋にはストーブを出していますが… )



昨日はブログのアップをしますと言っていたのに、することが出来ず すみませんでした。
昨日アップをしようと思っていたのは、『ホームページ』のことなのですが、
もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが、会社のホームページに種市家の『にゃんずレンジャー(にゃんず)』が登場をしています◎

会社で新しくお世話になっている方が、にゃんずをデザインして下さったのですが、その方が『にゃんずのアンバサダー(広報大使)計画◎』を考えて下さり、現在 本当に少しずつですが 動き始めています◎

まだ時間がかかると思うのですが、今後 ちょこちょこホームページの仕様がわかりやすくお伝え出来るように変更されていくと思います◎
その際 ホームページの内容を『にゃんず』を通してわかりやすくお伝え出来ればと思っています◎
急にちょこちょこホームページが変わると思いますので、油断をしないで下さいね◎


(種市 知子)