GW明けです◎

こんにちは◎

現在の時刻は15時 今日の厚木はくもり空で、少しですが ぱらぱらと雨が降っています。


皆様 GWは自分時間等 各々もしくはご家族で過ごされましたか。
私は にゃんずと過ごす まとまった時間が確保でき、心も体も充電をすることが出来ました。




GW明けのお仕事は、昨日(5月6日(木))から通常通り始まっています。
今後とも スタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。


ホームページの方は、来週位にホームページを管理して下さっている会社様から結果のご連絡があると思いますので、(なんとかなりそうなのですが)どうなるかは それからです◎




紅(べに)のことも少し書きますね◎
紅が種市家に来てから数ヶ月が経ちました。
紅はとても小柄でおばあちゃんなので、にゃんずレンジャーの元気な女の子達と男の子達に「遊ぼうよ!」と声をかけられると、
紅「・・・。」
となってしまうんです。


みんな野良ちゃんでしたので 年齢がわかりませんが、紅以外の子達は まだ若いと思いますので、紅は
紅「みんなのペースにあわせるのは大変。(涙)」と。

ですので、紅がまったり過ごせる様に 紅のスペースを確保しました。
そのスペースは両親のお部屋なのですが、とても日あたりの良いお部屋なので、紅はこのお部屋にいます。


にゃんずレンジャーの中で 丸(まる)と柔(にこ)は 紅ととても良い関係を築いているので、
紅に会いたがる時等は 中に入って紅となにやら おしゃべりをしています◎

両親のお部屋で 紅と丸がくつろいで眠っている写真をアップします◎ 少し前の写真です。



白い子が丸で、きじとらの子が紅です。


(パワーバランスに違いがあるので、)おばあちゃんの「紅のペース」を守ってあげようと思っています◎


(種市 知子)