父と母にご用の方は◎

こんばんは◎

現在の時刻は20時 すっかり冬になりましたね にゃんずも寒さを感じ始めた様で、
各々 お気に入りのあったか毛布で暖をとっています◎



では こちらの写真をアップしますね◎





一関工場の方に、今日の早朝 父と母が向かいました。
15時頃 一関工場に無事着いたようですが、道を間違えたりと(笑)
いろいろあったようです◎

(今回も)写真に写っている『丸太』を、運送業者さんから受け渡して頂く為 一関工場に。



その為、日曜日(12月6日)頃まで 父と母は(厚木に)もどってこないと思います。
父または母にご用の方は、(父と母の)携帯の方に直接ご連絡下さい。
よろしくお願い致します◎

※私の設定の仕方がよくないようで、
写真が逆さまになっていたり横向きになっていたりする事があります。(すみません)


(種市 知子)