ご無沙汰をしております◎

こんにちは◎

大変ご無沙汰をしております 皆様もお元気ですか。

9月に入りましたが まだまだ暑い日々ですね
でも夜になると すず虫が鳴き始めましたので、秋が近づいているのを感じます◎
(私は季節の中で秋が一番好きです◎)



現場の事を書きたいのですが、資料(写真)も父等からの情報も入ってきていませんので、
少しお待ち下さいね。すみません。

それと一足先に一関工場から 父は厚木に帰ってきています。
(志朗ちゃんこと谷内さんと長男の兄はまだです。)


お急ぎのご用の方は 父の携帯に直接かけてみて下さい
もう「圏外」や「つながらない(怒)」という事にはなりませんのでご安心下さい◎◎


(種市 知子)