お別れのご挨拶◎

おはようございます◎

現在の時刻は6時、すがすがしい朝です◎

急なご報告にびっくりされると思いますが、実は令和2年2月27日(木)付けで会社を退社しました。
今日の午前中は、家で(今までの)会社で使っていた資料等を整理する予定です。


退社の理由は『結婚』とかではありませんよ◎(笑)


今までにも何度もあった事で、今回は決定にいたりました。


長く、ブログで皆様にお世話になりました。

人生にはいろいろな分岐点があるといいますが、今回その分岐点を目の前にはっきりと映す事が出来ました。
ですので 私は新しい道を進んでいこうと思います。

皆様も なにかの折に分岐点というものに遇いましたら、前向きに進んでいく事を私はおすすめします◎


にゃんずのご報告が出来なくなってしまいますが、にゃんず(5レンジャー)は、いつも元気いっぱいにすごしていますので ご安心下さい◎


私がブログをアップするのは今日が最後です。
本当に読んで下さった皆様にお世話になりました◎ 感謝です◎


では 皆様の未来に幸多かれ◎◎◎◎◎


(種市 知子)