展示会◎

こんばんは◎

今日は午後から父と東京に行ってきました◎
一瞬でしたが、スカイツリーの近くを通った時にパシャリと1枚◎↓

(※写真がアップ出来ませんでした ???です。)




なぜ東京に行ってきたかというと、展示会があった為です。

種市工務店は『大工』の工務店ですが、実は水道まわりの事もするんです◎ お客様のお家を建てさせて頂く際に、自分達で水道系(水まわり)の事もおこないます。
ですので種市工務店は『だ・い・く』の工務店なのですが(←ここ強く強調しておきます!)水道まわりのトラブルのご依頼(主に漏水ですね。)のご連絡を頂く事も多々あるんです。

その為、今日は水まわりの工事等に役立つ機材の最新の物を見る事が出来るという事と、メーカーさんから招待状がきていた事もあり、勉強をかねて行ってきました◎


私は基本的に展示会やセミナー等々楽しく感じる為、ほとんど遊びに行っている様な気分で参加しています◎(←いいのかな?(笑))
勉強になりますし、なにより初めて見る物等は発見がいっぱいで楽しいですよね◎


今回の展示会は、受付が7階で、7階から6階、5階、4階と下へ下がっていくスタイルの展示会でした。(こういう展示会は初めてです。)お目当ての会社さんのブースにも行ってお話しも聞く事が出来、とても有意義で楽しい一日になりました◎(ちょっとした遠足の様でした◎)


っともう22時を過ぎています。種市家は就寝時間が早いのでそろそろ眠ろうと思います◎(笑)
皆さんは何時頃から睡眠タイムが始まるのかな?早く眠った方が体には良い事尽くしだそうですよ◎


では おやすみなさい◎


(種市 知子)