旅◎

こんばんは◎

少し前の事なのですが、父と母がぶらりと2泊3日の旅に出かけていました◎
なかなか自営業ですので、旅行にも行きたくても行けずじまいで。

念願かなって行ってきた先の写真です↓











それぞれの写真に写っている場所で、いろいろな珍道中があったようです◎
詳しい内容は、父と母に直接聞いてみて下さい◎

それと、父と母が写っている写真もアップしたいと思ったのですが…
旅の間ずっと『◯ン◯ル姿』だったんです(笑)

なのでアップはなんとなくやめておく事に(笑)
(『◯ン◯ル姿』についても、ご興味のある方は父と母に聞いてみて下さい◎)


いずれにしても楽しい旅だったようです◎◎




それと前回アップしたスイカですが、あの日姉夫婦のもとに届ける事ができなかったんです。このスイカ↓



なので今も家に鎮座してあります。
このままですと、姉夫婦ではなく私達が食べる事になりそうです。ごめんね。

また別の機会に何か持って行くからね◎




【今日の丸】

まだ、おっかなびっくりなところがある丸です。





では、おやすみなさい◎


(種市 知子)