手摺(てすり)と掲示板◎

こんばんは◎

今日は、ずっと改善したいと思っていた会社の玄関に設置しようと思っている『手摺(てすり)』に、やっとですがちゃんと着手しました◎

手摺です◎↓



↑このままだと鉄が剥き出しですので、父が用意してくれていた塗料を一生懸命塗り、この様な感じに◎↓



こげ茶色になったのですが、光の加減で若干イロミが変わります◎

明日設置する事ができるかわかりませんが、なるべく早く設置したいと思っています◎




それと相模原のお客様の現場にですが、この様な掲示板を設置しています◎



次男の兄が作りました◎ ポストの中にはチラシが入っていて、こちらの現場のお近くにお住いの方々がチラシを手にとって下さっているようで、とても嬉しいです◎◎

今日確認をしたところ、チラシはまだ1週間も経ちませんが、1枚だけ残っているだけでした◎

今日は、新しいチラシと冊子、それと会社へのアクセス等の仕方を簡単にですが載せた物をセットにしてポストに入れておきました◎
現在お手元にチラシをお持ちの方々にも、ぜひ手にとって頂けたらと思っています◎






【今日の丸】

今日は丸と同じ目線になって(床に寝っころがって)みました◎



家にあるいろいろな物が違った角度から見えて、ちょっと見える世界が違いました◎


丸の目線で家の中を撮ろうかと思ったのですが、いろいろな物が映るので恥ずかしいのでやめておきました。(笑)


(種市 知子)