今日あった事◎

こんばんは◎

今日は父と母と私の3人でお墓参りに行ってきました◎

その後厚木市内にある私のアパートの様子を見に行き(今は実家に戻ってきているので。)、そしてお買い物、そしてちょっと遅めのお昼を食べて、そしてそして会社の置き場を見て帰ってきました◎

ハードな日曜日でした。

帰る途中、会社所有のアパートの前を通ったのですが、アパートの外壁に(会社の)看板を2ヶ所設置しているんです。この様な感じに↓





でもよく見ると…



ぼろぼろ… (よく見なくてもぼろぼろですね。)
なので、会社のこちらのデザイン↓



を使ってリニューアルする予定です◎
その他もろもろもこちらのデザインを使って変えていく予定です◎



それと会社の置き場の写真もアップです◎
置き場の半分は畑になっているのですが、赤ちゃんナスと大人ナス◎↓





とまと◎



ねぎ◎



里いも◎



等々育っていて、収穫の真っただ中です◎



※大和市南林間の解体現場についてですが、もう少し後に取りかかる現場との事なので、取りかかった際に詳しくアップしようと思います◎

今日は(厚木は)あまり暑くはありませんでしたが、アイドル犬の龍にはとっても暑い一日だった様です。
「クーラーつけるの遅い!(怒)」と不機嫌になってます。写真を撮らせてくれません。(笑)

みなさまも龍同様、熱中症等には気を付けて下さいね◎◎

(種市 知子)