日常の事とダイエットの事◎

こんにちは◎

現在の時刻は もうすぐ15時 とても暑い厚木です◎

(今 会社の事務所にいるのですが、)私はいつも 自宅の自分のお部屋にいる時は 『ラジオ』を聴いています◎
(ニッポン放送さんを『radiko』で聴いています◎ radiko ですとクリアに聴けますからね◎)


ラジオを聴いている方は、私のまわりには 数名だけだったのですが ここのところラジオを聴く方が増えているようですね◎

ラジオの良いところは、「(ラジオを)聴きながら なにか作業が出来る事◎」ですよね◎

テレビとはまた違った良さがあります◎◎

ですので、今日も会社の事務所でラジオを聴いていたのですが…
「止めてくれ!」っとの一言が!


その声の主は… 父です。

私がラジオを聴いていると 父(と次男の兄もですが、)

「うるさい!」
「止めてくれ!」
「やかましね!(方言です)」

等々、ラジオを止めるようにと。


お仕事をさぼっている訳ではないのですが、ラジオを聴きながらの作業に
父(と次男の兄も)、受け入れ難いようです。


皆様は ラジオ お好きですか。



それとブログですが、本当は 父にアップをしてもらいたいのですが、なかなかタイミングがあわず。


その父は、少し前に 七沢 の方に向かいました。
その後、「材木屋さんで木を見てくる。」とも言っていましたが… もうそろそろ会社に戻ってくると思います。


それとそれと、近況報告ですが 現在(1ヶ月位で)マイナス3.5kg減りました。でも「やせたの?」との事(涙)
もう少し ダイエット がんばります◎


(種市 知子)