明日の為 と お願い(笑)

こんばんは◎

今日は 急に気温が下がった厚木でしたが、皆様の地域はいかがでしたか。
現在の時刻は20時30分ですが、今日は 父と19時30分頃にお仕事を切り上げて帰宅しました。

今日は明日に備えて家でゆっくり静養?しようと思いましたので(笑)


実は、明日は健康診断があるんです◎
ですので、病院から頂いていた冊子を読み直し、注意事項を確認しています。

●(前日の)夜の19時以降は 食べてはいけません!
●就寝するまでは 水分は摂取OK。でもカフェインの入っている飲み物は だめです!
●朝、起床後は食べ物も飲み物も口にしては いけません!

主にはこの様な感じですね◎
明日の為に今日はいつも以上に早く就寝です◎◎





ぜんぜん話しが変わるのですが…
私は 会社の奥にある工場にいる事がほとんどなのですが、工場でお仕事をしている時… よく『演歌』を熱唱している事が多いのです。 コブシも ぐるんぐるんといれて心を込めて熱唱しています(笑)
そんな熱唱している姿を 多くの方に目撃されています(笑)


こんなにも熱唱していて…
なんといいますか、やはり見られると とても恥ずかしいのです。
その姿を見て笑って下さる方なら 私も笑って終わるのですが
びっくりした顔で黙って(歌っている)私の姿を見つめられていると、その視線に気付いた時に とても恥ずかしいのです(笑)


工場にいらっしゃって下さった際、私がもし演歌を歌っていたら、その時は どうか笑って下さい!
以上 お願いでした◎


(種市 知子)