1枚ですが◎

こんにちは◎

現在の時刻は11時30分 今日は くもり空の厚木です。

前回 一関工場の様子をアップしますとお伝えをしましたが、
(とても忙しいようで)お仕事の様子がわかる写真が届きません(すみません)

父を筆頭に、お仕事(作業)に集中すると 作業に夢中になっていますので、他の(写真を撮る等の)事は 頭の片隅にも残らないようで(すみません)

ですが まったりしている食事の時間は ふいに思いだしたようで、
写真が(先週)送られてきていますので 1枚ですがアップをしますね◎



すごいと思いました◎◎

日頃 お台所には立たない父ですが、一関工場に行くたびに レベルアップ◎◎
チンゲン菜の炒め物も美味しそうです◎
(父の作った炒め物 私も食べてみたかったです◎)




ですが 父はもうそろそろ厚木に戻ってくるとの事ですので…


父の一関工場での奮闘ぶりをアップしたかったのですが、このまま できずに終わってしまうと思います。


でもですね、父が厚木に戻ってきて 落ちついた頃に(奮闘ぶりを)アップできればと思っていますので、少し待っていて下さいね◎



突然ですが おなかが… すいてきました◎(笑)
もうすぐ お昼休みの時間です◎◎
(なにを食べようかな◎)


(種市 知子)