恵みの雨です◎

こんにちは◎

現在の時刻は15時 厚木は雨が降っています。



今日は 一関工場の様子の写真をアップできたらと思っています◎

ですが、なかなか忙しいようですので、夜 写真が私の方に届きましたら もう一度アップをしますね◎


ではでは、一関工場にいる父ですが、一関工場での父の主なお仕事は (今回も)『料理番』なのですが、
父は お台所に立たない人なので、手さぐりで料理番の任務を務めているようです◎
昨日のことですが、「チンゲン菜の炒め方」を母に(電話で)教えてもらっていました◎(笑)
(※父から、料理の写真も届くようでしたら そちらもアップをしようと思います◎)



それとそれと、なす・きゅうり・インゲン の写真も◎◎



↑昨日、収穫をした際に撮った写真です◎
実は、会社の『置場』の半分の敷地が 畑になっているのですが、
この畑に 志朗ちゃんこと谷内さんが 毎年 いろいろなお野菜を置場の畑で育ててくれています◎(谷内農園です◎)

ですが、谷内さんが父と一関工場で(現在)お仕事をしている為、畑の管理ができなくなってしまいました。

そこで、「1日1回、畑の様子を見てほしい」とのことですので、
毎日1回 畑に行っています◎

今日の雨は 畑にとって恵みの雨です◎ お野菜 ぐーんと育ってくれると思います◎ (大きくなーれ◎◎)


(種市 知子)