ほう・れん・草◎

こんにちは◎

現在の時刻は10時30分 今日は 厚木は雨の予報です。(まだ降っていませんが、午後から降ると思います。(なんとなくです))


では、ほう・れん・草 の『れん(ご連絡)』です◎

父と 志朗ちゃんこと谷内さんは、今日から 当分会社や置場にいませんので、どうぞご注意下さい。
父と谷内さんは、今日の朝早くに一関工場の方に向かいました。
父は「なるべく早く戻る」と言っていましたが、谷内さんは当分一関工場に残る予定ですので
父や谷内さんにご用件のおありの方は、直接 携帯の方にお願い致します。



ただいま休憩時間中ですので、カステラを食べながら ブログのアップをしています。
(↑お行儀が悪くてすみません)

久々にカステラを食べているのですが…
やっぱり… 甘いものは人を 幸せ◎ にします◎◎◎
(がんばってダイエットをしていますので、ふとらない範囲でほうばってます◎(笑))


(種市 知子)